愚者と星

弾けろ語彙力!飛び散れ文章!これが!ザ・ダウナー系オタク(自称)!チッキー🔌の真・髄だ! クソリプを送られても、晒されても、ビクともしねェ!愛する推しを救うため、一人、敵のアジトに殴り込む!! その強さは、もう!どうにも止まらない!全員まとめてぇ、かかってこんかぁ~い! これぞ豪快!!スーパーバトルアクション!! 『愚者と星』、6月1日放送! 戦うオタクは、カッコイイ!!

初めてのブログのアクセス数を採点してやろうか?→採点ですか?→あぁ、(ズドンズドン!)100人だよ

f:id:Chicky8705:20200608014957p:plain

お久しぶりです、去年適当に持ち帰ってきて植えたクヌギのドングリが思った以上に成長しててビビったチッキーです。
この度、当ブログのアクセス数が100人を超えました!


f:id:Chicky8705:20200613041753j:plain
いぇーい、ドンドンパフパフどけどけ轢くぞ〜
f:id:Chicky8705:20200608015615j:plain
・・・はい、本編終了。

まぁ、こっからは適当に駄弁りますかね。


まず誕生日のお祝いありがとうございます!
こんな土曜か日曜のお昼はチーズ牛丼しか食べるもんなくてSwarmがすき家で埋まるオタクでも祝ってくれる人が居るんだなって感動しちゃったよ…
f:id:Chicky8705:20200608021456j:plain
ちなみにリアルの方では家族以外誰一人として祝ってくれませんでした。(いつものこと)

次は今期のアニメについて語りましょうか……
と行きたいところだが6月のジメジメした空気で語る気失せた。
あー…とりあえずはめふら,グレイプニル,プリコネ,邪神ちゃんは見ておけ
f:id:Chicky8705:20200613031336j:plain
f:id:Chicky8705:20200613031504j:plain
f:id:Chicky8705:20200613031915j:plain
f:id:Chicky8705:20200613031837j:plain
ちなみに僕自身は月曜のジョジョ3部の再放送が今期の新作よりも楽しみだったりする。(オラオラ打つの気持ちええんじゃ)
ちょっとやる気戻ってきた、今期の推しでも紹介しとこ
f:id:Chicky8705:20200613032132j:plain
①シャチバトのメスガk…マリカさん
まちカドマリス(混ぜるな)のおかげでCVたかみなのキャラに愛着湧くようになりましてね、この娘もその一例。ちなみにこのアニメ、キャラデザがエロマンガ先生や俺妹と同じ上にcv藤田茜のキャラが追加されてますますエロマンガ先生に染みてきてる。(内容は健全だよ)
f:id:Chicky8705:20200613032525j:plain
②グレイプニルより映画泥bじゃなくて池内くん。
上のキャプの通り能力を使うと頭が望遠鏡になるのだが、録画機能まで付いてて完全に映画泥棒でワロた。それと女と絡む機会の多い主人公の修一君に対する態度はネタキャラの鑑そのもの。(推せる)

まぁパッと思い浮かんだのはこの二人だけですね。

それと〆る前にもう一つお知らせ
f:id:Chicky8705:20200613033802j:plain
ツイフィールにも記載したけど虫の話題はブログの中だけにしますわ。
んあ?だって普通にツイートすると皆引いちゃうでしょ?
生物オタクとして虫の話題は我慢できなくてねぇ…
まぁ、虫の話題って言っても「クワガタが羽化したよ!」とか「カマキリ産まれたよ!」とかのただの報告で別に長話するわけじゃないし「どうでも良いのだぁぁぁぁぁ!!!」な内容だしさ
それと当然ながら共有からTLに流すつもりはないよ。(流したら意味なくなるからね)
あと完全な余談だけど去年専用タグなる物を作って「嫌ならタグミュートせい」って固ツイにしてまで促したけど「○○さんがフォローしてます」って感じでTLに流れることに気づいて4ヶ月ぐらいでやめたよ。(というか実際にタグミュートしてくれた人はいたのだろうか)
んなわけで、虫の話題はブログでってことで





さてと〆の挨拶を…
📞「トゥルルルルルルル」
(ガチャ)なんだ?
f:id:Chicky8705:20200613041942p:plain
f:id:Chicky8705:20200613040640j:plain
デッデデデーンデッデッデーン
f:id:Chicky8705:20200613040701j:plain
デデデーンデッデッ!
f:id:Chicky8705:20200613040850j:plain
クソッ、はめふらオモシレ…
ああああああああ!!!来るうううううう!!!!!(提出期限)
f:id:Chicky8705:20200613040944j:plain
おいどけ降ろせ!出してくれ!
シニタクナーイ!
私の提出が先だと言ってるんだ!
f:id:Chicky8705:20200613041029j:plain
f:id:Chicky8705:20200613041210j:plain
レポートは?
f:id:Chicky8705:20200613041303j:plain

P.S Niconicoのはめふらで激寒コマンドーコメントしてる案山子は僕じゃないです。